※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がコロナに感染し、熱が下がったか不安です。熱は一時的に下がったが再び上昇。今日は体調が悪そうです。

お子さんがコロナになった方、熱は何日くらいで下がりますしたか?

1歳3ヶ月の子が金曜夜中にクループ咳、熱性痙攣をおこし、土曜日は近場の病院で痙攣失神チアノーゼをおこすも座薬をもらって帰らされ、
熱が下がらず日曜日に救急でかかった病院でコロナと判明してから入院中です。
月曜日は熱が下がったのですが、薬の作用で一時的に下がっていたようで、また夜中に熱が上がってしまいました。

今日はぐったりしていてかわいそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の時にオミクロン株が流行りだした時期にコロナ感染して
最初に40度の熱でましたが、
2日目には37度まで下がり、
3日目からは通常通りまで下がりました!

• piyo

piyo

ありがとうございます!
    2日熱が下がらず、病院に入院してからはあがったり下がったりで、、なかなか落ち着かないです😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院するぐらい酷かったんですね💦
    なんか幼児は重症化しにくいから、2.3日で熱は下がると小児科で言われたんですけど
    株が変わってたら症状も変わるんですかね😭
    お大事にされてください🥲

• 3月27日
  • piyo

piyo

ありがとうございます😭一緒にクループって変な咳もしてて、これも入院管理が必要な病気でした、、
    熱3日でましたが、今日は下がって早ければ明後日退院できそうです✨✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ以外の症状併発してくるときついですよね💦
    熱下がって良かったです😭✨

グッドアンサーありがとうございます😌

• 3月27日