※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいて、英語に親しんでほしいと思い、dwe中古を検討中。10万円で2019年購入のリニューアル版があり、状態も良さそう。購入するか迷っている。皆さんはどう思いますか?

dwe中古の相場って?

3ヶ月なりたての子供がいます。
英語がペラペラにとかは求めてないのですが、英語に親しんで欲しいなと思いdwe中古を購入しようとおもっています。

ジモティーで2019年購入のリニューアル版のフルセットが棚付きで10万円で出ており、商品の状態もCDを4枚ほど開封したのみで、他は全て新品未開封、欠品なしとの事です。

ミッキーメイトや喋るミッキー、My Big Book of Wordsも新品で付いてくるそうです。

値段と状態を考えても買いかな。と思うのですが
皆さんならどうですか?

コメント

さくら🍯

フルセットだと100万くらいするので、買いとは思います!
プラス外国人がいる教室に通ったら効果出そうですね😄

うちはフルセット購入しましたが、物が多すぎてだんだんやる気をなくしたよくあるパターンの家です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに教材の量がすごいな〜と調べていて思いました🫢
    うちも使いこなせるのか…。
    10万円なら失敗しても諦めがつく金額なので、買ってみようかなぁ。

    • 3月26日
じゅん

100万超えのワールドファミリーパッケージですよね?
それなら買いです🙆‍♀✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    旦那に高くない?と言われて私の感覚がおかしいのかと踏みとどまってしまってました🥲
    買います👌🏻

    • 3月26日
はちぼう

10万って破格すぎますね✨
私なら買います!!
コピーなどの粗悪品も出回ってるみたいなので、ちゃんとしたやつか確認してくださいね😳🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり買いですよね!
    旦那の意見に負けるところでした…
    コピー品とかもあるんですね🤔
    ちゃんと見てから買います👌🏻

    • 3月26日
レイ

お得だと思います!インプットにかなり使えますよ(`・ω・)b

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!
    買っちゃいます👌🏻
    大きくなったらアウトプットの場も必要ですね🤔

    • 3月26日