※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツがずり落ちるのはサイズが大きい可能性があります。サイズSのはだいちのオムツがちょっと大きいけど、ずれる問題があるようです。オムツのサイズを調整した方が良いでしょう。

オムツがずり落ちて半ケツになっちゃうのはサイズが大きいですか?

生後26日、体重約4500gです。
ナチュラルムーニー新生児サイズ→パツパツ
パンパースはだいち新生児→ちょうど〜少しキツイ
パンパースはだいちS→ちょっと大きい?けど着けやすい。

夫にお使い頼んで、ナチュラルムーニーのSを頼んだらはだいちのS買ってきて、ちょっと大きいけどいけるかなー?って感じでした。

が、おむつがずれるずれる😂
どんなに背中深めにして、テープキツめにして、逆ハの字にしても、3回に1回は半ケツです!!

これはやっぱりオムツ大きいよーですかね?

近いうちに使えるだろうから無駄にはならないけど、オムツ買いに行くの面倒〜〜😭

コメント

のん

新生児で4.5キロなら大きい子だと思うのでムーニーのS、もしくはパンパースSをおすすめします!

うちの息子も新生児で生後半月から4.5キロでパンパースS使ってました!

• ママリ

ママリ

授乳や抱っこや足パタパタしてるうちにお尻落ちてきませんか?🥲💦

• 3月26日
  • のん

のん

きませんでした!

• 3月26日