※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食事のバリエーションが少なくなり、ストレスを感じているようです。食べるものを増やす方法やアドバイスを求めています。

最近ポテト、ヨーグルト、食パン(チーズの味付け)しか食べなくなりました。

今までパクパク食べてたものもうどんもアンパンマンソーセージも一口も食べません。

食べるものを出すしかありませんか…?
朝はパンですが、昼夜に毎日ポテトはあげたくなくて…

これなら食べたよや食べるものを出すしかないなどアドバイスお願いします。
ご飯の時間がめちゃくちゃストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お米もダメですか?🥲
海苔で挟んだおにぎらずみたいなやつは息子も偏食時期ありましたが、バクバク食べました💓

あとコープの冷凍おかずも食べました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く食べない時と少し食べる時があります😭
    おにぎらずはやった事なかったのでやってみます!!

    • 3月26日
のん

チキンライス、炊き込みご飯はどうですか?
混ぜご飯だと比較的食べましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで炊き込みご飯食べさせてパクパク食べてたんですが、ここ最近全く食べなかったり、ちょっと食べてベーされます😭😭

    • 3月26日