※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

たるみ毛穴治療の経験者いますか?美容医療で頬のたるみ毛穴改善したいです。湘南美容外科や美容皮膚科で治療方法や市販のスキンケア教えてください。

たるみ毛穴治療された方おられませんか??🥲🥲
出産のご褒美に、旦那から、ずっと受けたかった美容医療をプレゼントしてもらえることになりました✨
頬(鼻横?)のたるみ毛穴がすごく気になっていて、この穴ボコがなくなったらもっと化粧楽になるのにーと思ってます🥲

一応近隣には、湘南美容外科、個人院ではありますが美容皮膚科などがあります。ポテンツァなどはできなさそうですがダーマやピコフラなどはあります。

写真みたいな感じのたるみ毛穴なのですが、美容医療または市販のスキンケアなどで改善した方おられましたら教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュベルックで毛穴治療してます💉
このような毛穴の開きは1度の施術じゃほぼ変わらないです😭何度かやってようやく小さくなってきたかな?レベルになるかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり一発何かやったら、というわけにはいかないのですね😭ありがとうございます!!

• 4月1日