※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリ抽選会は当たらないけど、ジョイメイトのプレゼントは当たりやすい。いちご狩り1500円引き当たった。他にもお食事券1000円やみかん狩り割引券、バースデーQUOカード500円も当たった。他の人があまり応募していないのかな?

ママリ抽選会は最近全然当たらないのに、ジョイメイトのプレゼント応募はよく当たる😂
今回はいちご狩り1500円引🎫当たりました🎯
その前は、お食事券1000円。みかん狩りの割引券。バースデーQUOカード500円分😆
あんまり応募する人いないのかな🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイメイトってスーパーですか?私の住む地域では聞いたことないですが、全国的に応募可能なのより、スーパー限定のやつは結構当たりますよ〜!

お店の金券やディズニーチケットなどなんだも当たってます😁狙い目ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイメイトはスーパーではなく、労働者共済会みたいです。
    会費を500円くらい給料から引かれてますけど地域限定なので当たる確率も高いので、狙い目です✨

• 3月26日