※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

お子さんのおっぱいへの執着は、隠すと諦めるが、乳首が見えると興奮することがある。個人差があるが、お子さんによって忘れる時期は異なる。

断乳後、おっぱいへの執着はどのくらいで消えましたか?

元々とてもおっぱいが好きな子だったのですが、ニップレスや絆創膏などで隠すとスッと諦めてくれます。

しかしそれが原因で乳首がある状態がレアになっているためか乳首が少しでも見えるとパイ!!パイ!!!と騒ぎます。
あわよくば食い付いてこようとします。

ないないだよー、でまた乳首をニップレスなどで隠すとすぐに諦めてくれるのですが‥。

おっぱいに対して執着のあるお子さんは、どのくらいで忘れてくれましたか?

当然その子によって違うとは思いますが参考にお聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント

みーママ

アイライナーでおっぱいにへのへのもへじを描くと良いと聞き試しましたが、効果は無かったので、ゴルゴ13を描きました(笑)そのおかげか怖いー!!っとなり、それでも気になるのか何度か確認していました。
翌日にはおっぱいへの執着は無くなりましたよ☺️

• mamari

mamari

すごい!!!!面白すぎます🤣🤣
    私もゴルゴ描きます!笑
    すごくいい方法を教えてくださりありがとうございます!笑

• 3月26日
  • みーママ

みーママ

目力にビビって効果ありです(笑)
    消すの大変ですがファイトです😁

• 3月26日