※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
お出かけ

八戸市内で8時か9時からモーニングや朝食が楽しめるお店を知りたいです。星乃珈琲店、コメダ、みなと食堂、長苗代のラーショは行ったことがありますが、びっくりドンキーは未訪問です。

八戸市内でモーニング、もしくは朝からしっかり食事ができるところどこがありますか?8時、もしくは9時から空いてるところを知りたいです!朝ラーメンとか🤤
星乃珈琲店、コメダ、みなと食堂、長苗代のラーショは行ったことあります!
びっくりドンキーはまだ行ったことありません🤧

コメント

あめりかんどっく

四本松にある雅(みやび)というラーメン屋さんは朝ラーやってますよ( 'ω')
朝は行ったことないですが昼と変わらないと思います!
美味しいです( ・᷅-・᷄ )💕

• nani

nani

あそこの店、コロコロ変わりますよね!笑
    今は雅というラーメン屋さんなんですね🤤行ってみます✨
    ありがとうございます!

• 3月26日
ゆりこ

陸奥湊駅前の魚菜小売市場
タリーズ
ドトール
種差のカフェ?海カフェ?(正式名称わからずすみません笑)
ガスト
あとは、ちとせやの中?に朝ラーメン専門店?ができたって聞きました!

• nani

nani

ラーメン屋情報ありがたいです🤤
    調べて行ってみます!✨

• 3月30日
ままり

びっくりドンキーのモーニング何度か行ってます。すいてるしボリュームもあるしいいですよ。

• nani

nani

コーヒーおかわり自由っていいですよね!行ってみたいと思います❣️

• 4月1日