※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

旦那がキャバクラの子とLINEしていて、不満が募り不妊治療や2人目に悩んでいます。話し合いを考えています。

愚痴になります!
旦那がキャバクラの子にハマっているようです。
月に1、2回仕事関係の人と数人で飲みに行って、おそらくその中の誰かがよく行く店だと思うのですが、いつもLINEなどあまりせずニュースやネット検索メインなのが最近、やけに表情穏やかに携帯をいじっていたので怪し〜と思い携帯を見てみました!
すると、キャバクラの子とLINEしていて、子供の寝かしつけにドライブ行くけど抜けれそう?と誘ってました。やんわり断られてたのですが…子供はもうすぐ2歳。まだ言葉を発してません。今日も連絡をしていて、有休で休みだけど特に予定もない。とか言うし、高校生みたいなノリノリの内容ですご〜く楽しそうに会話が弾んでました。あの時の〇〇可愛かった。キュンとしたーって。挙げ句の果てに、好きな人とか楽しみな事があるとプライベートも仕事も頑張れる!!なんて言う始末。少し前は仕事終わったー帰れる〜って、子持ちとは思えないバカっぶりで…毎日子育てに追われて不妊治療の為に病院やら薬やら飲んで自分の身だしなみなんて二の次にして自分磨きなんてしてなかったせいなのか…とても虚しくなり泣けてきます。
こんな状態で2人目なんて無理な気がしてます。
夫婦で同じ方向を向いてないと不妊治療って無理だと思い、本当に2人目欲しいのか近々話し合ってみようと思ってます。
黙って携帯見たなんてルール違反なのでそこは言えないけどやんわり、心の拠り所みたいな人でも出来たかも問いかけてみようとも思ってます。
所詮キャバクラの女だしスルーすれば良い話しだけど、子供巻き込もうとしてたのが1番許せず、長文で愚痴らせてもらいました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

現役で飲み屋勤務です🙋‍♀️
嫁、子供居るのに口説いてくるお客さん居ますがほんと迷惑です😂
同伴アフターならまだしも
店外は余程太客か足代くれる人
じゃなかったら女の子行かないので
御安心を😂
キャストからしたら
普通のLINEがそもそも
営業の為の下準備なので
LINE=営業なんですが
それを営業と思わせないのも
テクニックでして…🥹
旦那さんはそれにハマったのかなと
思います🙃

  • 初ママ

    初ママ

    頭では分かってるんですけどねー所詮…金出す客。って思われてって😅
    自分の旦那がここまでバカだったなんて。笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み屋のお客さんって
    八割既婚者なので
    みんなバカです😂笑

    • 3月26日
  • 初ママ

    初ママ

    仲の良い友達に言ったら、
    家で奥さんが健康で何もなく暮らしていけるから男はそういう事すんのよ。って言ってました😅
    ほんと…バカとしか言えないですね😒

    • 3月26日
きき

うちも1人目妊娠中に仕事の人たちとキャバクラガルバ週1行ってました!連絡先交換して帰ってきたりアフターしたりしてましたよ、挙げ句の果てにガルバの女と浮気しました、私はLINEの内容は見たら気持ち悪くなりそうだったので見れませんでした笑 向こうも仕事だし大丈夫かなって思ってたのに浮気されたので、絶対言った方がいいと思いますよ!

  • 初ママ

    初ママ

    まさに今の心境として…金出す客だからホイホイしてるだけだろうと思いつつ😒実際は何やってるかなんて分かんないし、なんなら旦那の仕事終わりにでも会うんじゃないかくらいの勢いです!
    人の携帯は見るもんじゃないですね〜やりとりキモかったです🤮
    すぐ色々言うと私のボロがでそうなのでもう少し気持ち落ち着いて話す順番整えたら攻めてみようと思います!

    • 3月26日
  • きき

    きき

    ほんと相手の女もやめてほしいですよね、、頑張ってください!!

    • 3月26日
  • 初ママ

    初ママ

    仕事中、私に一切LINEなんてなく…子供の様子聞くとかもなしなのに小まめにキャバクラの女には連絡してたり…
    頭の中お花畑で頭きて震えてました😑

    ありがとうございます!
    がんばります!!

    • 3月26日