※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コウノトリ見て苦しくて眠れない。三人目妊娠中で、不妊治療も経験。お腹の子が無事に10ヶ月まで元気でいてくれるように願っています。

コウノトリ見てたら苦しくなって寝れない。
三人目妊娠中。上2人無事に生まれてきてくれて育ってくれてありがとう。
不妊治療も長くして色々な痛みを知ったつもりだったけどまだまだ知らないこと沢山あるなぁ。
どうかお腹の子が無事に10ヶ月までお腹にいてくれますように。全国の妊婦さんが少しでもつわりが減り、痛みがなくなり、マイナートラブルが少なく、赤ちゃんが無事に生まれてきますように。

コメント

ままり

本当に妊娠、出産って奇跡の連続ですよね。私も不妊治療を長くしていました。不妊治療のことも詳しくなったつもりだったけど、知らないこともまだまだ沢山あって妊娠できてからも無事に生まれてきてくれるまで不安もあった妊婦生活でした。無事に生まれてきてくれたら次は病気や、怪我の心配。我が子のことになると心配はきっと一生無くならないんだろうなーと思います。😌コウノトリ、本当に勉強になりますよね。残りの妊婦生活、お身体を大切に、過ごしてください✨