※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

旦那が1週間無視。子供の病気も無視。ケンカ後は帰りが夜中。以前と違う態度に困惑。

旦那に1週間無視されてます。LINEしても既読無視。電話しても絶対出ません。帰りは夜中で帰ってきても顔も合わせず子供と顔も見ずご飯も家で食べずすぐ寝室にこもってます。1週間前に子供が何日間か高熱が続いてたんですが子供の体調すら聞いてきませんでした。未だに聞いてきません。子供が高熱出た時私が喘息の発作で苦しくて3日間病院に通い点滴でなんとか治りましたがそれすら聞いてきませんでした。挙句に数日前頭痛で吐き気がしててトイレで嘔吐してる時に旦那はどこかへ出かけてしまいLINEしましたが既読無視でした。ケンカすると何週間も無視が続き帰りはいつも夜中です。どこに行ってるのか知らないですが💦
付き合ってる時はこんな人じゃなかったのになって思います。いつまで無視され続けるのか🤣最近めんどくさいなって思っちゃってます😑

コメント

はじめてのママリさん🔰

何様なんですかね😇
お子ちゃまは放っておきましょう。

• 舞

ホント子供過ぎるんです🤣
    疲れます😩💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

そんな人ならもうこちらから連絡は一切しません🙄
子供と2人暮らしのつもりで生活します!
そこまでくると喧嘩ってより離婚したいのか!?ってなりますよね。

• 舞

会社の部下には「落ち着いたら離婚マジで考える」とLINEしてるみたいでその部下は「だから結婚するなって言ったやん。キチガイと結婚した俺らが悪いけど不幸しかないし」と言ってるみたいです😑

• 3月26日
わたし

ごめんなさい💦
そんな人めんどくさいです😂
私なら耐えられないし そんな人と老後一緒に居たいと思えないので こっそり離婚に備えます💧

• 舞

最近はこの人と老後一緒にいたくないなと思います😩一緒にいれる自信ないわって💦
    離婚したら子供は俺が育てると言われてます😩裁判しても俺が取ると😅意味が分かりませんが😑

• 3月26日
えん

喧嘩して無視は、結婚してからよくあるんですか?
めんどくさいなんてレベルではなく、親として旦那としてどうなの?レベルですよ🥺

普通のことではないです。慣れてはダメですよ🥺

一旦完全に放っておいて、もし喋れる機会ができたら次同じ様なことするのであれば離婚しようと私なら伝えます…。

はじめてのママリ🔰

すみません、そんな旦那即離婚します😅
部下とのLINEや俺が育てる発言は子供の顔も見ず体調も気にしないくせにウザすぎます😅