※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の新生児室での状況に不安。前回と違い、赤ちゃんをすぐに連れて行かれ、明日まで会えない。気になって眠れない。

出産後について👶🏻

これまで上2人の時は、出産後すぐに赤ちゃんをその場で綺麗にしてくれて、抱かせてもらって、早速ベッドの上でおっぱい咥えさせてみて、とかのカンガルーケア?みたいな時間がありました!
今回3番目は胎脂でベットリなままの状態で隣に寄せてもらってちょっと写真撮ったらそのまま連れて行かれ、次会えるのは明日みたいです👀
こういう病院もあるんですかね?今新生児室で何してるのかな、眠れてるのかな、ミルクもらってるのかな、とか気になって、産後ハイもあって全く眠れる気がしません…😂早く明日になって会いたいな〜

コメント

yurie

その逆パターンで1人目2人目の時は預けたい人は預けていいスタイルでした。
(授乳、ミルクの時だけ新生児室行くみたいなかんじ)

今回3人目は産む病院が違うので方針自体も違くて💦
産んだらすぐ母子同室!って感じなので今から病んでます😢
休める時に休みたい。。。
病院いる時しか休めないから。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!

産んですぐ同室はすごいスパルタですね💦
    うちはカンガルーケアのあとは流石に産んだ初日の夜は新生児室でした👀💦
    経産婦さんだから初日からなんですかね??確かに帰宅すれば上の子達のお世話もあるし、入院中しか休めないですよね、、相談したら預かってくれたりとかないんですか?😭💦

私も多分いまは産後ハイの状態で赤ちゃん会いてえええ👶🏻ってなってるけど、明日から同室になったら病むかもしれないです…🥹w3人育児未知すぎてドキドキです…🥹

• 3月26日