※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
お出かけ

浅草や上野周辺のファミリー向けホテルを探しています。朝食はバイキングが希望です。おすすめありますか?

4月下旬に地方から新幹線で東京に旅行する予定です!
私とダンナと9歳男の子5歳男の子の4人家族で1泊です。
ホテルをどこにしようかとネットで調べているのですがたくさんあり過ぎてわけワカメになってきました…😵‍💫
浅草や上野周辺でファミリーおすすめのホテル教えてください!
息子のリクエストで朝食はバイキングが良いそうです🍞

コメント

maria

田原町駅近くにある、
変なホテル東京 というホテルはいかがでしょうか?

私は地元民なので泊まったことはありませんが、ネットでみた感じだととても良さそうです🍀
朝食ビュッフェ付きプランもあるみたいです✨

浅草には歩いていける距離ですよ!(徒歩10分くらい)

田原町駅から上野までも2駅なので近いです😊

ちなみに、田原町駅から浅草駅は1駅の距離です🙆‍♀️

銀座線:浅草→田原町→→上野

来世に期待

東京住みなので泊まることは基本ないんですけど…そしてどちらも浅草・上野周辺じゃなくてごめんなさいなのですが…!!
朝食バイキングが良さそうなところを…🥺

・ラビスタ東京ベイ(豊洲)
函館のラビスタ系列なんですけど、海鮮が結構あって海鮮丼作って食べられます🥺友達が泊まったのですがめっちゃ良かった!って言ってました!

・ロッテシティホテル(錦糸町)
名前の通りロッテのホテルなので朝食ビュッフェにコアラのマーチパンケーキとかチョコ無しのパイの実・トッポ・コアラのマーチがあるそうでガーナのチョコレートファウンテンに付けて食べられるそうで子どもも喜びそうかな?と思ってます🥺(どうやら宿泊しないでも行けるっぽいので行ってみようかなと思ってるところです🥺)