※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中の小腹が空いた時の対処法について教えてください。体重増加を気にしていますが、どう乗り越えたらいいでしょうか?

夜中に小腹が空くんですが、みなさんどのように乗り越えましたか?
構わずラーメンやアイスなど食べてたら体重の増えが止まらなくて焦ってます🫨とはいえ、食べちゃってますが🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

明確に食べたい物がある時は食べちゃいますが、なんか小腹が空いたな~くらいの時は温かい飲み物で紛らわせてます!
牛乳パックのコーンスープとか常備してるので、マグカップ半分入れて温めてゆ~っくり飲んでますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物系じゃ満足しなくて諦めました🥹すぐ前にコンビニあって何食べたいわけでもないのに買い占めに行っちゃいます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️食っちゃ寝を繰り返してるのでそのうち🐷になりそうです✨

• 3月25日
ママリ

歯を磨くか、寝るかです!
私もめちゃくちゃ食べちゃうので、、
最近は夜中食べないように子供たちと一緒に寝てます笑

サクラ

うちの子妊娠中は食べづわりあったので、ウィダーインゼリー飲んでました

ぽいんこ

昔は夜お腹空いたらお豆腐に納豆やキムチかけて食べてました! 食べたらすぐ寝ないとまたお腹空いちゃうのでそれだけ注意です👍