※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

森永のはぐくみで育てていますが、他のメーカーのミルクを飲ませるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

混合で育ててます\( ˆoˆ )/
ミルクを森永のはぐくみを使ってるんですが…
試供品で何本も違うメーカーものを
貰ったんですが…違うのって飲ませない方が
いいですかね?🤔どーなんでしょう??

皆さんならどうしますか??

コメント

あーぴっ🌼

その頃あたしも試供品とかあって試しに飲ませたりしてました(^^)💦💦

• ありるるる♡

ありるるる♡

はぐくみまだあと2缶あるので
    試供品あげてそれしか飲まなくなったらどーしよー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)と思って💦

そんな事無かったですか??

• 3月23日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それならその缶が終わってから試してみてはどうですか?(^^)うちの子はなんでも飲んでくれる感じでした😂💦💦💦

• 3月23日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

なるほど〜!確かに缶が後少しになったらにしようかな…笑笑

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 3月23日
ゆいx

うちは試して食い付きがいい方を飲ませてましたよ(*^O^*)

なかなか飲んでくれない子
だったので(>_<)

6年前はミニの缶が売っていたのでそれで色々試してました(^^;

• ありるるる♡

ありるるる♡

うちは入院してた産婦人科がはぐくみ
    だったのでずっとはぐくみです🤔
    飲むのは飲むのです別に変えようとは思ってないのですが…🤔試供品捨てるのももったいなーと思って💦どうなんですかね🤔

• 3月23日
あっちゃ美

ミルクを変えるつもりで試しに飲ませるのはしてました。ただ今飲んでるのを飲まなくなってしまう可能性や、ミルクによっては合う合わないもあるので、離乳食始まってぐらいに使ってはどうですか??けっこう離乳食で試供品のミルク使ってました☆

• ありるるる♡

ありるるる♡

離乳食で試供品のミルク使うってゆうのは…🤔食べた後のミルクで使うって事ですか???

• 3月23日
  • あっちゃ美

あっちゃ美

ミルク粥とかに使えたり、もう少し大きくなれば蒸しパンとかにいれたりできるので、無理に使わなくてもなんとか消費できるかなぁと思います☆ミ

• 3月23日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

すっごーい!!!知らなかったです!ありがとうございます☺️🌸

• 3月24日
チャグチャグ

試供品は、スティックですか?使用期限が近くないなら、もう少し大きくなると外出先でミルク飲ませることも出てくるので、その時用に使ってました(^^)
もし使用期限が近くて使うのに抵抗あるなら、大人が使うとか。娘の粉ミルクが余った時、カレーとかシチューに入れて使いました^_^

• ありるるる♡

ありるるる♡

外出用のははぐくみのスティックを買ってあります✨

えー!そんな事できるんですか🙄
    大人が使うのは考えもしませんでした!!

• 3月23日
ちっち

病院の栄養士さんに聞いたら、商品によって結構味が違うみたいですよ(╹◡╹)

• ありるるる♡

ありるるる♡

違うものを与えて今度はぐくみを飲んでくれなくなったらどーしょう💦と怖いです( ・᷄ὢ・᷅ )

• 3月23日
  • ちっち

ちっち

余った粉ミルクは、離乳食のときにお粥や野菜ペーストに混ぜてシチュー風にしたり、溶かしたミルクにとろみをつけて素麺を入れてあげたりと、結構使えるのであまり心配されなくても大丈夫だと思いますよ〜〜☆

• 3月23日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

全然思いもしなかったです!!✨ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 3月24日
ももい

うちの子は便秘体質?で、調べるとミルクによってうんちの質が変わると聞いたので、病院でもらった違うメーカーの試供品あげたことあります!
でも、ホントミルクによって匂いも違っていてびっくりしました!
今のところうちの子は何でも飲むみたいなのですが、飲まなくなるとかあるんですね💦

• ありるるる♡

ありるるる♡

そうなんですね✨🙌そんなに違うんですね〜試してみたい気もします…笑

• 3月24日