※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの浮気に気づくサインは?要相談。

旦那さんが浮気してた時ってどうやって気づきましたか?
最近怪しいな〜と思うんですがうちはレスでもないし違うか〜と思ったり、、
よかったらお話し聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那ですが、元々飲みに行く頻度が多くていつでも怪しいと思ってました🤣
レスにはなったことないですが、よそでもしてそうだなー、と思ってて隙間をみてスマホみて発覚でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今飲みに行く頻度めちゃくちゃ多いです、、
    LINEを見て発覚という感じでしょうか?詳しく聞いてすみません🙇‍♀️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

・風呂場までスマホ持って行く
・朝帰りが多発(その前から飲み会も多く朝帰りはちょこちちょこありました。)
・帰りが遅くなった時、コンビニスイーツで私の好きな物を毎回買ってくるようになった
などがあり、携帯は最初見れず財布とカバン漁ったらレシートやコンドーム発見したので、携帯みて証拠集めしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええぇ、、
    風呂場まで携帯持っていきますし、飲み会最近すごく多いです。
    携帯は見たことあるんですが怪しいのはありませんでした。削除済みかもしれないですが、、

• 3月26日
みやこ

もう20年も昔で付き合ってる頃の話です😅

携帯を隠して風呂に入ったり、コソコソしてたので突き止めたらそうでした❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり携帯は肌身離さず持つんですね、、

• 3月26日
ままり

携帯に着信が入ってて
たまたま目にしたら

【どこまでもエッちぃな】と
会社の女から
コメントがあったので、

夜寝ている時に
携帯を盗み見したら