※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦ですが、下腹部で小さなポコポコ感を感じる。これが胎動なのか気のせいなのか不安です。

明日から妊娠16週で、安定期に入るんですが
このあいだから、下腹部のあたりが小さい気泡が抜ける感じ(?)の
ポコ、ポコという感じがあるのですが
これは胎動なんですかね?
ただまだ小さくて、胎動とはっきりわからないだけなのかな??
気のせいなのか、分からないんですけど
なんかポコポコしてるような気が、、、🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動だと思います〜!
最初は消化みたいな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかほんと小さくポコみたいなかんじで
    空気が抜けてるような感じです😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

キックしてるんですかね?🥺🧡
わたしは腸が動いた!って感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さなからだでキックしてるんですかね?そう思うと愛おしいですね💕︎
    腸がポコっとした感じです🤣

    • 3月26日