※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

息子がおもちゃを踏んで足の指を怪我しました結構深く皮がめくれてるぐらいです😣何科にかかるのがいいでしょうか

息子がおもちゃを踏んで足の指を怪我しました
結構深く皮がめくれてるぐらいです😣
何科にかかるのがいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

この時間からかかるなら救急に問い合わせてから受診するか、明日の朝なら形成外科でしょうか?

• るー

るー

怪我したのが日曜日でして😣
    血が出て本人がすごく嫌がり見れずでやっと治ったー!と言われて絆創膏剥がしてみてみたらやっと怪我の状態がわかった感じで😣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪我が見れないので分かりませんが、出血は止まっているでしょうし、今すぐ行かないとダメっていう状況でなければ、明日の朝に形成外科を受診します🤔皮膚科や小児外科、整形外科でも診てくれると思います😊

• 3月25日
  • るー

るー

出血は止まってます!
    このまま放置でも良いかなと悩みましたが傷口がなかなか乾かずで😣

明日外科にかかろうと思います☺️ありがとうございます😊

• 3月25日
びび

子供の病気怪我は基本的にまずは小児科です!そこから状況によって医師から何科でも見るように、と言われると思います!

それ以外の救急なのか悩んだ時は、救急相談の#7119がおすすめねす!

• るー

るー

外科に小児科もあるとこがあったので一度電話してかかれるか確認してみたいと思います!☺️
    ありがとうございます😊

• 3月26日