※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

モテる夫が浮気し、離婚は難しい。子どももいて前向きに結婚生活を続けたい。どう過ごすべきか悩んでいます。

モテて、妻にバレず女と会える環境があるのに、不倫や浮気をせず妻に一途な男性はいるのでしょうか!?
全くいないことはないのでしょうが、絶滅危惧種レベルでは?みなさんどう思われますか?
また、モテて浮気性な夫と結婚生活を続けるにはどういう心持ちでいればいいでしょうか!?


夫は客観的にいわゆるハイスペで容姿もよく社交性もあるのでモテるようです。
自慢ではないですが私と結婚し、身だしなみや女性の扱い等を教育されてよりモテるようになってしまった感じはあります🤣

そして案の定。不倫が発覚しました。
それ以前の余罪も自白しました。
不倫相手とは別れましたが、今後も機会があれば誰かと浮気があると思います。
夫自身も、もう浮気をしないという自信はないとか言っちゃっています😇

一般的には離婚一択と思われるかと思いますが、、、
でも私は専業主婦で、小さな子どももいます。
女癖除けば家事育児に協力的でいい夫です。
発覚前は夫婦関係もよく、情も思い出もあります。
子どもも夫のことがだいすきです。

直ちに離婚が難しい状況なので、とりあえずは少しでも前向きに?結婚生活を続けたいと思っています😂
今後経済的に自立できるようになり愛想を尽かせば離婚するかもですが、とりあえず。

どういう心持ちで過ごせばよいでしょうか。
男なんてこんなもの、モテるんだからしょうがない、はたまたモテる夫がいて自慢、とでも思えばいいでしょうか?😂

もちろん内心とっっっっても傷付いています。
ヤケクソです。
なので批判や厳しい言葉はご遠慮くださいませ🙇‍♀️
そして今回は離婚しない前提でのご質問なので、離婚すべき、というコメントもお控えいただければ幸いです🙇‍♀️

コメント

いぬ

稼ぎがいい旦那さんならそのまま結婚生活続けて奥様もパートでも初めて不倫はせずとも外に好きな人や気になる人つくってみてはどうでしょうか?🥹

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    その発想がなかったので目から鱗です。
    そうですね、相手が既婚者ならもちろん、そうじゃなくても自分が不倫する側にはなりたくないですが、プラトニックに好きな人や気になる人をつくるのはありかもしれません、、、🤣
    美容とかオシャレに意欲も湧きそうですし夫のことどうでもよくなって割り切れそうですもんね。笑
    子どもが幼稚園に入園するので、好きな人気になる人ができなくても、家庭以外の時間も持ちたいと思います!🥲

    • 3月25日
はらぺこあおむし

夫婦生活はありましたか?
あんまりなかったのなら
排泄だと思えばいいと思います!

あったのなら、、、シンプルに
キモいですね。笑

老後その相手は自分のオシモノ
世話してくれるんか?って聞きます。笑

  • 豆


    夫婦生活はありました、、、シンプルにキモいパターンですね😂
    夫婦生活はあったものの、夫は性欲が強い一方私は淡白な方なので頻度や濃度?が物足りなかったのだとは思います😇
    不倫相手とした日の翌日に私ともしてたりしましたよー😇
    二人分でようやく性欲が満たされていたのかな?
    そう思うとこれも排泄ですね。😇

    • 3月25日
はじめてのママリ

よーーーっぽど真面目で、奥さんに不満がない、満たされていれば、浮気しない人もいると思います🥹
モテると言うより浮気する人は女好きなのかなーと、、、
人たらしというか、、、、


浮気性の人は滅多に治らないので、心持ちとしては浮気は性欲処理、自分に酔ってる、等思うしかないかなと😭

色んないい女に惹かれるでしょうが所詮遊び、中でも自分が1番なんだと優越感持つくらいのハートの強さが必要かもしれませんね🥹

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    そうですよね、浮気しない人もいますよね、、、そんな人と結婚したかったですが、見極め難しいですよね。
    私も夫が女癖悪いと微塵も思っていなかったので。
    女好きかつモテるのでどうしようもない😇
    性欲が落ち着くか、モテなくなるかしないと治らないと思います。

    離婚しない道を選ぶなら、どっしり構えた方が自分のためにもいいんでしょうね、、、

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    う〜ん。女癖悪くて開き直ってるならこっちも自分で自分の機嫌とる為にも私なら男遊びします😂

    夫婦は平等でしょ〜?といって遊んでる振りでもいいですけど、同じことされても旦那さんがどうなのかな?って。

    平気なようなら愛されてないんだなーと諦めもつくので😌

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

ショックですよね…🥲
これ以上浮気をしない自信がないていう言葉、怒っていいと思います😭
めちゃくちゃ反省させた上で、これまで通り過ごされるのがいいかと🥺
馬鹿な行動で一瞬にして家族を失うかもしれないと分かれば、躊躇うのではないでしょうか😢

私も妊娠発覚前に、女遊びが発覚して本当に落ち込みした😭
めちゃくちゃに言って、泣くほど反省してからは今のところそんな気配もありません!実際のところはどうなのかわかりませんが笑
ただそれがあってから本当に心を入れ替えた感じはあるので、気づけてよかったー!と思う自分もいます!

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ反省してくれたらいいのですが、開き直ってる感すらあるのです😇
    これが俺だ、こんな俺も愛してくれ!お前のところに帰ってくるんだから!みたいな、、、

    はじめてのママリさんも経験されたのですね。
    本当に辛いですよね、、、
    でも旦那さんは心を入れ替えられたようでよかったです🥹
    うちもそうなればいいのですが、女遊びの楽しさを知ってしまったのできっといつかまたやります😇

    • 3月25日
子供は宝物

しない人はしないです
する人はする
それがすべてですよね
もてる、もてないは関係ないと思います

  • 豆


    こちらの投稿にもコメントありがとうございます!
    おっしゃる通りですよね、、、、
    モテてもしない人はしないし、モテなくてもする人はするんでしょうね。
    ただモテてする人なので、モテない人よりきっとらチャンスが多く、これからも苦しめられそうです😇

    • 3月25日
  • 子供は宝物

    子供は宝物

    もてなくても
    もてる人より浮気する人いますからね

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにいますね!!

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

男なんてこんなもの、しょうがないはかなり振り切った場合かと思います!😂

私はバツイチなんですが
元旦那はモテるというより遊び人、口が上手いので遊んでました。
浮気は日常茶飯事で、情もなくなり諦めてました
結婚生活後半2年は、無干渉、無関心、無感情でした😅

そして今事実婚状態のパートナーはモテるタイプです😂
ただ今まで相当遊んできたタイプである程度年齢重ねて落ち着いたパターンです!

飲みに行って女の子誘う事はありますが、報告は逐一してくれますし、帰り道に必ず電話など言わなくてもしてくれるので浮気は疑ってません(最初は隠してて喧嘩しました💢)
彼をよく知る友人に、「穴が華になったんだからいいじゃないっすか!笑」というなんともクソみたいな名言を言われて、確かにと納得してしまいました。。笑

私の場合は前の結婚生活がかなり劣悪だったので、大抵のことは諦めがすぐつくというか
いつかされてもしょうがないという気持ちを持ちつつ、自分も女磨きだったり過ごしやすい家を整えたり、性のほうも満足させつつ笑、尽くそうと決めてます😊
努力してても裏切られたらもう追放ですね!

シンプルになぜ浮気をしたくなるのか聞いてみて
慰謝料なり、誓約書でも書かせてみたらどうでしょう?🤔
お守りになるかもしれないです😂

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    浮気は日常茶飯事、、、相当な遊び人ですね😂
    きっと魅力のある方なんでしょうが、でも妻としてはたまったもんじゃないですよね😂

    今のパートナーの方もモテる方なのですね。
    努力して裏切られたら追放、響きます。
    私も夫の不倫発覚前は自分が愛されている側と信じて疑わず、夫に対して感謝や愛情を伝えられていなかったし性のほうの要求もあまり応えられていませんでした😅
    なので努力してみて、それでもダメだったら離婚もありかなあと、、、

    浮気の理由は、そこに色目を使うメスがいるならやらずにいられない、というような感じらしいです😂据え膳食わずば的な?
    なので私の努力の問題じゃない気もしますが😂
    次やったときの取り決めはあった方がよさそうですが、やらない自信はないと開き直っちゃってるので応じないかもしれません😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元旦那に関しては別にイケメンでもなく、口が上手いだけでがっつり不倫!ではなく中途半端に女遊び〜ヤッたか?ヤッてないんか?みたいなのが多数でした…笑
    本気の恋愛経験が少なく、軽い女ばかり寄ってくるタイプですね😅

    たぶん豆さん自身の中でもルール作った方がいいです🥲
    私は浮気も風俗も許します
    ただ条件があって、
    その時私たちがレスである事
    同じ人リピートはダメ!です😂
    彼にもそれは伝えてあります
    若い頃と結婚失敗の経験で、縛り付けてたのが逆効果だったなと気付いたので内心どう思ってても普段は泳がせるようにしてます😂

    てゆーか、旦那さんいくらモテても色目使うメスなんてころころその辺に転がってますかね?笑
    既婚者は魅力的だ説もありますが、既婚者だとわかったら逃げる人も多数いると思いますよ😂

    • 3月25日
  • 豆


    ありがとうございます🥹
    夫に伝えるかどうかはさておき、確かにマイルールはあった方がいいですね!
    自分を好きな女じゃないと嫌みたいですし行為にお金を払うのを嫌うので風俗はないですが、問題は浮気ですね。
    確かにここまでくると、ワンナイトならまだ許せるかもしれません😇
    継続的な不倫は論外です!
    縛りつけてたのが逆効果だったというお話興味あります🥹
    ついつい、スマホのパスワードの開示、GPSの導入などして欲しくなっちゃいます。応じないと思いますが😇

    肉体関係までに至ったのは自白では結婚生活6年のうち3人目だそうで、ころころその辺に転がっているというほどの頻度ではないですが、、、これから夫のまわりに現れる女たちが、既婚者だとわかれば逃げるタイプであってほしいです😇

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間ダメって言われるほどダメな事したくなるというか
    するかどうかは大人としてどうなのかってところはさておき、
    ダメって言われれば言われるほどそっちに意識向くのはみんなそうだと思うんですよね🤔
    でもスマホのパスワード開示くらいはしてていいんじゃないでしょうか?😂
    私は見るよ、どうしてもやりたきゃ抜き打ちで見られてもバレないように徹底してみろって言っちゃうかもしれません😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私なら、変な病気移されるの勘弁なので、もう性欲処理は外でしてきてくれ、といって、夫はATMと割り切りますかね💦

すぐに離婚出来ないのであれば、ただの同居人として接すると思います。

ちなみに夫はモテるかモテないかと聞かれたら、モテる方だと思いますが(学生時代にクラスの女子全員からチョコ貰ったとか…)、一途で真面目なので浮気はなさそうです。

夫の知り合いの既婚者は風俗含めて浮気してる人ばかり、と言っていたので絶滅危惧種かもしれません。

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    夫の誘いになるべく応じ性欲発散させることで浮気の可能性を少しでも下げたいという作戦でやっていますが、確かに性病は怖いです。

    はじめてのママリさんの旦那さん、素晴らしい👏
    私もそんな人と結婚したかったです😂

    でもまわりの方は浮気してる人ばかりなのですね😇
    やっぱりそっちの方が多いのかと思うと少し諦めがつくような、、、、、😇

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気性の人はいくら性欲発散させようが、浮気します。

    モテて浮気しまくりの元彼から、性病移されたことがあります(無症状でしたが、検査して判明)

    一生治らない性病もあるので、気を付けてください💦

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく変な病気をうつされるのが1番嫌なので、もし不倫されたらもう2度と旦那とはしません。
稼ぎがいい旦那なら、ATMとして子供が小さいうちは一緒に暮らすと思います。

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    相手しなければより浮気に走るだろうと思い、今はなるべく応じる作戦なのですが、、、
    確かに性病は怖いですけどね🥹
    浮気を阻止しようと努力しているうちは私も夫に感情があるのでしょうね😇

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

モテるモテないとか関係なく、芯がある人は大事な人を裏切ってまで浮気や不倫はしないと思います🤔もう女大好きって人はどんな手を使っててでも、自分を満たすことするって感じます💦
旦那さんの今後浮気をしない自信はないって奥さんに言う言葉じゃないですよ!私なら貯金頑張ります。家事育児をよくしてくれても結局気持ちは外の女って、一緒に居るの嫌ですね。そのうち感情無になりそうで、その限界まで貯金は頑張ります😇

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    おっしゃる通りです。
    意思が弱いんでしょうね、、、目先の欲望に負けてるわけですから、、、
    はたまたバレなきゃいいという考えで欲望と戦う気すらないのかもしれませんが😇
    お金は裏切らないですもんね🥹
    子が幼稚園に入園するので、何かお勉強するなりパートするなりして貯金します、、、

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

これまでやったことがない人はいても、この先死ぬまで絶対やらないと言いきれる人なんてほとんどいないと思います!

浮気っていうとすぐ離婚って話になりますが、離婚したって次の相手が浮気しないとは限らない………
むしろ長い目で、かつ広い意味で考えたら浮気しない可能性のほうがよっっっっぽど低いと思うし、
うちの夫も優しく穏やかで稼ぎもそこそこ、私にとってはこれ以上の相手はいないと思ってるのでぜったい離婚しません😂

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    他の方たちとのご意見と少し違い、目から鱗です🥹
    そうなんですよね、仮に離婚して再婚できたとしてもその人が浮気しないとは限らない、、、
    見る目がないと言われたらそれまでですが、夫がまさか浮気するなんて思ってもみなかったので😇
    現状、離婚しない方向で考えている私にとって前向きな?ご意見をいただけて嬉しいです、ありがとうございました🥹

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も見る目なくて、むしろそれが発覚するまでずっと性欲うすいタイプの人なんだと思ってたんです。笑

    交際前、普通の男なら絶対ちょっとは手出してくるようなシチュエーションでも全く手出してこなくてめっちゃ誠実な人だなって驚いたし交際後もずっとその印象は変わらなかったので……。

    だからこそ、他の人探すと言っても見抜く自信が全くないし、男の99%はそんなもんなんだろうと思ってます。笑

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

夫という字を反対にすると¥マークです。
ATMとみます😉

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    あらほんと、はじめて気が付きました🤣🤣
    現実的には、そうなりますよね🤔

    • 3月25日
r.n

私全く同じ状態です🥹
複数人と浮気してて(付き合ってる時から)、でも私のことは大事にしてくれるし家事育児も私以上にしてくれるし、稼ぎもいいしでとりあえず結婚継続してます🤣

夫は修復したいとか言ってますが、もう恋愛感情は持てないので実家の人間のように接するけど女関係はご勝手にといってます🥰
私も恋愛するしというので合意してます🥰

最長でも下の子が小学校卒業するまでね!と言って、離婚してもお金は一切いらないと言ってくれているので色々割り切って自分で稼げるように勉強中です!笑

  • 豆


    同じ境遇の方からのコメント嬉しいです🥹
    もう恋愛感情はないのですね!
    女関係はご勝手にと思えず、いろいろ詮索したくなったり自分からかつての浮気相手の女のことを聞いて傷付いたりしているのでまだ私は気持ちあるんだろうなと思います、、、😇
    とはいえ離婚を考えないではないので、やはり私も自分で稼げるよう勉強します🥹

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが、浮気をしないという自信はないと言ってしまってるので今から、個人のお金貯めたり手に職をつけたりと準備しといた方がいいかもですね!
もしかしたら、相手女性を妊娠させたりして
別れてほしいと言われたりする可能性もありますし…

  • 豆


    コメントありがとうございます!
    そうか、相手女性を妊娠させるリスクもありますよね、、、
    将来的に離婚するにしてもしないにしても、自分で収入を得る準備をするにこしたことはないですね🥹
    頑張ります🥹

    • 3月25日
まろん

私は独身の時キャバクラで働いてたんですが、色んな方見ててしない人はしないですね。(付き合いで来てて奥さん以外興味ないって方で周りからもそう言われている)
モテるモテないはあんまり関係無さそうです。
でもお金持ってる人は浮気率高いなって印象です。

うちはまだ浮気まではないですが、浮ついてる方です😂私があんまりお金渡してないのとうるさいのでしてませんが、自由にさせてたらすると思います😂

心持ちですが、離婚しないならもうATMとしてみます笑
あと不倫したという前科があるので自分に都合の良いような誓約書書いてもらいますね。

はじめてのママリ🔰

うちの夫は医師で、年収も2500万以上あり、スタイルもよく、顔も平均以上で、社交的でユーモアがあるので、看護師さんと浮気しようと思えばできますが、結婚して9年で浮気は全くないですよ。

理由は、夫が計画的で合理的なタイプだからですね。

娘のことが可愛くて仕方なく、娘に嫌われたり娘が傷つくようなことをしたくない。
面倒な浮気するくらいなら自慰や風俗のほうがコスパよく安全(とはいえ風俗も行ってません)。
いつも家族や自分の10年後、20年後を考えて行動していていて、そのためには今の自分はどうあるべきかを考えて行動する人なので、今の快楽や誘惑には流されないタイプですし、浮気する時間があるなら家族の時間や勉強したいと考えるタイプです。
なんだかんだいって私のことも大好きみたいですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうしたらいいか?については、浮気相手と旦那さんから慰謝料もらって、再犯の牽制といざ離婚になったときの資金にまわすといいと思います。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません、医者ではないですがうちの夫とまったく同じです🤣

    家族命!子供命!わたし命!両親大好き!私の両親大好き!の男なので、そこで見ず知らずのよくわからない女のために自分の人生棒にふりません😂

    豆さんのお子さんはパパさんのこと大好きとのことですので、離婚はしない方がいいと思います、するにしても熟年離婚とかならまだしも!

    • 3月31日
いちご🍓

旦那は昔ファンクラブがあったり周りから芸能界いきなよ!とめちゃくちゃ言われてたりするくらいモテ男でした。ですが、出会ってから12年私に一途で浮気とは無縁です。付き合ってる時に携帯覗いたりしましたが全くの白で申し訳なくなったくらいです😂結婚してからもすぐ帰ってくるし飲み会後のラウンジも行っていい?と許可取ってくるくらいです笑

昔浮気したいとか思わないの?と聞くと、俺に釣り合うレベルの女が周りに居ないし全く惹かれないとのこと😂
私も釣り合ってない気はしますが、、笑
それに浮気してバレたりした時の代償が大きすぎるしそんなこと絶対しないと。
しない人はどれだけモテ男でもしないと思います!