※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族4人で25万円以内の海外旅行は無謀でしょうか?格安方法を教えてください。

仙台市から家族4人 大人2 9歳1 4歳1 4名で、

ツアー代金、25万位内位で、海外旅行は無謀でしょうか⁉️😂😂

おすすめ、格安にする方法等、ご伝授いただけませんか🙏

コメント

はんな

どちらに何泊行く予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台湾か韓国に3泊考えてました!

• 3月25日
ママリ

ツアーでないとダメですかね😮‍💨?
ツアーだとちょっと割高なイメージです。
自分でLCCを予約、安いホテルを予約するほうがいいです。

仙台から韓国だと直行のアシアナを使うなら4人で飛行機は恐らく20万前後になると思います。そこに安めのホテル(有名なところだとスカイパーク等)だと25万に収まるか収まらないか際どいところですね。
直行を使わずLCC利用の関空経由だと韓国はもっと安く行けますよ。
乗り継ぎを使うと飛行機で大体16万前後かと思います。
*行く時期、日にももちろんよりますが💦

ただ韓国だと買い物にグルメが基本だと思うのと物価は日本と大差ないので結構現地でお金は使います💰

台湾も韓国と飛行機代は大差ないと思います。ホテルも金額的にはめちゃくちゃ高いわけでもないので。。物価も日本よりは安めです。
使うお金で言うとトータル台湾の方が安くつくと思います。

わたしはいつもスカイスキャナーで飛行機は一括検索をしてからそれぞれ公式サイトで同じように検索して比較
ホテルはアゴダが安いと思っているので基本アゴダで取ってます。旅行会社を通さず自分で調べて予約するのが1番安いと思います…!

はじめてのママリ

うーん、韓国か台湾くらいかなーと思います🥺
ハワイとかになると一人20万くらいになるので🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、奄美大島か、台湾、韓国かなぁと考えてました。

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々楽しむとなると倍の金額くらいは考えてたほいがいいと思います😅
    ホテルをケチると衛生面も気になるし危険です><
    何度か行ってる国ならいいかもしれせんが、高級ホテルの方が言語面とかも含めて安全です🥺

• 3月25日
じゅん

ツアーは厳しいかなと😅
自分で手配しないと無理ですかね🤔

家族で安く行くために、マイルためてます🥺💦💦

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
4人で、、この金額はかなり無謀ですね。独身、2人の時とつい比較してしまい、予算をあげるのと、ツアー以外を検討します🤣
ありがとうございました🙏