※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
サプリ・健康

免疫が上がらず、風邪をひきやすい悩み。予防対策をしているが、風邪をひいてしまう理由がわからず、ストレスや運動不足も悩みの一つ。待つしかないかもしれない。

何しても免疫あがらない🙃
朝からヤクルト1000.サジーを毎日。
子供から伝染らないように、ずーっとマスク。
食べ残しは食べない。
手洗い、うがいは必須、除菌もして、ジアイーノまで回してます…
でも、必ず‼風邪もらいます…。なぜ?😅
毎日、1万歩以上歩く仕事をしているので
運動不足ってわけでもないような…
運動する時間は、まだ下が小さいのでなかなか取れません😣💦
仕事が忙しかったり、PMSの時期に丁度風邪引かれるんです…仕方ないんですかね😭
下の子が大きくなる待ちですかねー。
もう、やだー。

コメント

はじめてのママり

コロナ禍のやつで免疫力がなくなってるのが1番じゃないですかね、、💦なのでわたしはもうそこまで徹底して除菌とかはしてないです🥹手洗いはしてますけど☺️

はじめてのママリ🔰

疲労じゃないでしょうか😭?
転勤族なのですが、地元に帰ってきてからめっきり私だけ風邪ひかなくなりました😂😂😂子供達インフルエンザで真ん中に挟まれて寝てても平気です🥹
ちなみに運動習慣もないですし、好きなだけ食べて飲んで、仕事は扶養内、ストレスのない生活してます笑

ひろ

手洗いうがいで充分だと思います!
あと睡眠!
除菌やマスクは逆に免疫さがるような…