※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

2年生のお子さんは、おままごとを楽しんでいるようです。スイッチやタブレットには興味がなく、幼児向けの遊びをしているそうです。普通の遊び方ですか?

小学校低学年のお子さんは放課後というか平日どんな遊びをしていますか?

うちの子はもうすぐ2年生なんですが、下の子とおままごとをしています。(姉妹です)

スイッチとかタブレットとかあるんですが、まったく興味を持たず使いません。ほんとよくわからない幼児のおままごとみたいなのをしているんです。
それって普通ですか?

どんな遊びをしているか教えてください。

コメント

ママリ

もうすぐ2年生ですがずっとiPadでYouTubeです😅
あとタブレットで勉強か……
休みの日はメイク大好きなのでマニキュアやアイシャドウやリップお化粧してます😓

うちも下に2人いますがほとんど遊ばないので下の子と遊んでくれるの羨ましいです😊

はじめてのママリ🔰

男子ですが、家にいる時はもっぱらレゴかSwitch、YouTubeです💦
友達と外で遊ぶ時は鬼ごっこ、サッカー、ドッジボール、虫とりです。女の子とも一緒に遊んでます。女の子だけで公園にいる子はキックボード🛴やブレイブボードやりながら喋ってる感じです