※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒園した幼稚園の同じクラスやったままにラインきかれたらいやですか?学…


卒園した幼稚園の同じクラスやったまま
にラインきかれたらいやですか?
学校も違うし近所でもないんですが、、、
ちなみに習い事が同じで
近々卒園したクラスのお友達半数
くらいを集めてランドセル姿を先生
に見に行く話が出てその習い事同じ子たちには
声がかかってないので誘いたいなぁと。
その日みんなで公園でも遊ぶので
ライン交換しないと当日の詳しい
連絡ができないのでききたいんですが
迷惑ですかね?特に変更がなければ
連絡はいらなさそうですがその公園はひろいし
万が一のためライン交換したほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嫌じゃないです😊
聞いても大丈夫だと思いますよ✨️