※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫を抱っこしたがる理由について相談です。店での様子や遊び場での行動が気になります。

なんで義母ってどこでも孫抱っこしないと気が済まないの?🥲

以前義母と旦那と娘と子供服屋さんに行った時に、
店に入ってすぐ義母が「ママ(義母は自分のことをママと呼びます)が抱っこしといたほうがいいんじゃない?」と旦那に言ってるのが聞こえ、どーせ抱っこしたいだけだろと思っていたら、案の定私のところにきて、おいで!おいで!って何回もやり出して娘がそっぽを向いても何度もやる。
それで娘が義母のとこに行ったら義母は娘を片手に服を見出す。
それなら私が抱っこでいいし、危ないからやめてほしい。
抱っこしながら定員さんに「この子眠たいみたいで〜」とか知ったようなこと言っててゾワゾワした🥲🥲

そのあと室内の遊び場に行っても、娘を楽しませてあげるっていうよりも、自分が孫と関わりたいしか考えてないから
せっかく遊ぶものがあるのにずっと、おいで!おいで!抱っこしようか!とかやってるし…
せっかく来たから運動させてあげたいのに…

以上愚痴でした😂😂

コメント

あじさい💠

自分の事をママと呼ぶでゾワゾワしました😱真夏に聞いたら寒くなれそうです🥶
若い気を吸い取ろうとしてるのでは…?いくら触ってもシワは改善しませんよ!と耳元で囁いてあげたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ呼びやばいですよね🥲
    おそらく義妹がまだ義母のことをママと呼ぶからそのまま自分でも言ってるんだと思うんですけど、周りから見たらやばいですよね😂
    恥ずかしくないのかな〜っていつも思ってます😂

• 3月25日
👀

それは嫌ですね。
片手抱っこなんて親でも滅多にしないのに😂
落ちたらどうしてくれるんですかーって…

私ならそっぽ向いてるなら今はママといる?じゃあママと抱っこしてよっかーって抱っこを見せつけるかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに嫌です😂
    ご飯食べに行って私の膝に乗せてても、義母がかわるよ!としつこく言ってきてなぜか義母は娘を膝に乗せながらご飯食べ出すから、私の真似したいのかな?といつも思ってます😂

それありですね😂😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

洋服見てきていいよ〜で抱っこ変わるならまだ理解できますが…
義母って嫌なことしかしないですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜!
    口では代わってあげるから服見ておいでって言ってきたとしても本心はただ自分が抱っこしたいだけなのが丸わかりで😂

ほんとに嫌です!
    できるもんなら会いたくないです!!笑

• 3月25日