※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

過去に流産や子宮外妊娠を経験した女性が、今回の症状について不安を感じています。排卵日にタイミングを取り、その後お腹の痛みが続いています。検査薬を使う予定で、痛みや不安についてアドバイスを求めています。

色んな人からアドバイスが欲しいです😭
昨年の夏に稽留流産、冬に右の卵管で子宮外妊娠をし、そのまま自然流産をしています。
今回、子宮外妊娠後の初めての生理が3月3日~10日にかけてあり、20日が排卵日と見立てて17日~18日の明朝にかけて1度のみタイミングを取りました。
その3日後(21日辺り)から、おへそから指3本下、左下腹部の痛みが続いています。
昨夜も眠れずロキソニンを飲んだところ、ぐっすり寝られたものの、また子宮外妊娠なのではないかと不安です。
陽性が出るのではないかというくらいの違和感があるのですが、着床時期以降の円靭帯痛もどこが痛くなるのか分からず戸惑いがあります。また、妊娠に際して腹痛があるのは、こんなにも自然なことなのか不思議です(毎回腹痛あり)。
早ければ、生理予定日である4月6日に検査薬を使おうと思いますが、どんなことでも声をかけてくださると嬉しいです。

コメント

ママリ

3日後だとまだ着床もしていない気がします💦
私は妊娠したら下腹部と足の付け根に痛みが出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外だからどこか早めに着床したり、着床時期に痛むのも自然なのかなあとぐるぐる考えていました😭毎回痛むのですよね、、
    お返事ありがとうございます!

• 3月25日