※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

購入した商品が違う場合、Yahooフリマで返金返品の手続きはどうすればいいでしょうか?

Yahooフリマでブランドの財布を買いました

説明文には本物と書いてあり商品が到着し確認すると購入したものとは違う柄の財布が届き連絡したところ最終的にこのような連絡がきました。

返金返品をしたいのですがこのようなやり方であってますか?

まず引っかかるのは、商品が気に入らない理由で返品返金したいとなっている事、元払いで返品しないといけない事、商品到着後返金手続きしてもらうことです。

コメント

ゆりなママ

ヤフーフリマをしたことがないので分かりませんが、こちらに落ち度がないのであれば、着払いが普通でないかと思います。理由も気に入らないのではなく違う商品が送られてきたんですよね?
ヤフーに報告されましたか?

  • ママリ

    ママリ

    写真には着いていないマークがついていて色も違っていました。まだしてないです

    • 3月25日
  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    ヤフーに報告して、間に入ってもらったほうがいいと思います!

    • 3月25日
♩

Yahoo!に報告して間に入ってもらった方がいいですよ!!

いちこ

違うものが届いたなら、主さんに落ち度はないです💦偽物の可能性大ですし、怪しいですね💦着払いでと強く言っていいと思います!調べてみたらこんなサポートもあるようですよ!

  • いちこ

    いちこ

    見てみてください!

    • 3月25日