※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

マットレスの上には、ボックスシーツ、防水パッド、除湿シート、フレームの順で重ねてください。必要なものはこれだけで大丈夫です。

シモンズやサータなど、そのまま寝ても快適な感じの、わりと良いお値段する系のマットレス使ってる方。

ベッドフレームの上って、どんな順番でどんなものを重ねてるか教えてください!

布団屋さんのサイトとかだといろんなもの出てくるけど、そんなに本当にみなさん使ってるのかなと💦
あまり重ねるとマットレスの良さを消してしまわないかも心配です😂

ボックスシーツ
防水パッド
マットレス
除湿シート
_________
フレーム

くらいじゃたりないですかね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

除湿シーツ
マットレス
マットレスカバー(防水付き)
マットレスカバー薄いタイプ
防水パッド
ボックスシーツ

って使ってます😭
マットレス本体が汚れるのが嫌なのでこうゆう形で落ち着きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    除湿シーツ→除湿シート でした

    • 3月25日