※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症悪阻で毎日何回時計見ても、針が進まなくて時計壊れてる?と思ったり…

重症悪阻で毎日何回時計見ても、針が進まなくて時計壊れてる?と思ったり鬱になったけど
悪阻が終わってからの毎日が楽すぎて
一瞬で時間経つ🥹悪阻が全く無い友達が2人目年子で絶対作るー!妊娠期間なんてすぐ終わるし!と言ってた気持ちがやっとわかった…こんなに楽な体なら一瞬だよ…悪阻ない体質羨ましいすぎる涙

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

めっっちゃわかります!!
悪阻含め初期ってほんっとーに長いですよね💦
胎嚢、心拍確認できるかな?
とか毎日不安だし、悪阻も精神崩壊するし😣

でも、16週入ってからが本当あっという間です!!
わたしはあと2週間ちょっとで後期なんですが、中期あった!?ってくらい光の速さです🤣