※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が23日、24日の方で妊活中です。フライング検査は陰性で落ち込んでいます。同じ周期の方で妊娠された方、経験を教えていただけますか?

生理周期が23日、もしくは24日周期の方に質問です。今妊活中ですがそれぐらいの周期でも授かった方いますか?
今週木曜日が生理予定日で昨日フライング検査したのですが陰性でした。毎回毎回落ち込んでしまいます。
鍼治療やよもぎ蒸し、ウォーキング頑張ってるのですが中々出来ずにいます。
同じような方でも妊娠された方いましたら教えていただきたいです。

コメント

てんまま

二人目産後から急に周期が短くなって24-25日になり、
経血量もすごく減ったんですが
問題なく3人目授かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!!おめでとうございます☺️
    何か治療等はせずに授かったのでしょうか?

• 3月25日
  • てんまま

てんまま

何もしていないですー!
    基礎体温つけて、排卵検査薬は使いましたが、陽性と同時に手持ちなくなってあまり意味なかったです😅

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も今基礎体温付けてるのですが凄いガタガタで、、色々と不安がよぎってます。
でもてんままさんのお話聞いて少し期待できました☺️ありがとうございます😊