※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

3歳になったしさっそく日本脳炎の予防接種へ💉絶対泣くと思って濁しなが…

3歳になったしさっそく日本脳炎の予防接種へ💉
絶対泣くと思って濁しながら、雨の中初めて傘さして病院へ。
今日誰モシモシするの?
取ら聞かれて
𓏸𓏸【⠀息子の名前】だよー
と言ったら
ふうん…と。

傘は終始斜めにさしてたけど(笑)
そこから待合室で注射するからね、といったら、うん。と。
呼ばれて入っても大人しく、抱っこするために、次男をおんぶに変更したけど、必要なし。

1人で椅子に座って注射も全く泣かなかった!!

感動して私が泣きそうになるくらい😭

ほんと偉かった。

帰り道傘をバキボキにたたいたり、全然歩かんくて怒って帰ってきたけど、
ご飯の時には、何度も僕がんばった!を連発。

ほんとに頑張ったね!

まだやんちゃとおりこうの繰り返しだけど、今日は成長を感じた✨

コメント