コメント
プーさん🐻
50センチの傘使っています☺️
プーさん🐻
50センチの傘使っています☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
来月で1歳になります。 離乳食をいまだにまだ数口しか食べません。 保健師さんから1歳になったら 普通のミルクからフォローアップミルクにかえたらいいと言われました。 1日700〜800あげてます。 ミルク減らしても食べな…
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
1歳で39度の熱があり、食事量や水分量はいつもより少ないですが、とれてます。 咳や鼻水はありません。受診した方が良いですか? また、アトピーで薬を塗ってますが、お風呂は避けた方が良いですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み
ありがとうございます✨
やっぱり50センチが良いですよね!
娘が気に入ったのが45センチだったのですが、もう少し探してみます!!