※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

最近、急に体が暑くなり、倦怠感やイライラ、胸のざわつき、体の痛み、体温調整の不調を感じる。特に家にいるときに症状が出る。4月に病院へ行く予定で、何科を受診すれば良いか相談したい。妊娠はなく、PMS症状のためピルを服用中。

最近、この症状が続いて悩んでいます。


何もしていないのに急に体がカーっと暑くなり汗ばむ
とつぜん倦怠感が襲ってきたり、イライラ
胸がざわざわして落ち着かなくなる
体のいろんなところが痛い気がする
暑いのか寒いのかわからなかったり、
なんだか体温調整がうまくできない感じがする

仕事や外出してる時は何も感じないのですが
家にいるとき、特に夜によくそのような状態に
なります😭


なんの病気が考えられますかね、
4月にはいったら病院いくのですが、
何科に行けばいいでしょうか?

妊娠はなく、PMSがひどいのでピルを飲んで
います。生理前でもないです。
















コメント

はじめてのママリ🔰

若年性更年期障害かな?と思いました💦
婦人科だと思います。