※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーけさん
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がなく、軽い不快感や疲れを感じる方がいます。次の検診まで不安でいっぱいです。同じ経験をした方いますか?

先週に病院に行って赤ちゃんわ順調って言われて
2週間後にまたきて、そん時か次ぐらいで予定日が
分かるかな!って言われました!もうすぐ8週目に
入るぐらいなんですけど、悪阻が全くありません💦
個人差わあると思いますが、軽くムカムカするぐらいだし、
食欲もそれなりにあります。仕事も工場で立ち仕事で
残業も普通にできてます。ただ疲れやすく、キツイときわ早めに帰ってます。下っ腹がたまに痛いぐらいで
他に何も無くつぎの検診まで長くて不安でいっぱいです😭😭同じ様な方いらっしゃいますか??😢

コメント

かーぼー

私も悪阻が全くなくて
しごとも普通通りやってましたょ❤

体に少しでも異変があれば
病院に行った方がいいですねっ😢💦

つわりは無ければないでいいですょね!

  • しーけさん

    しーけさん

    もし腹痛が酷くなれば病院いきます💦
    やはり悪阻ない人わ全くないんですね🤔!
    友達がひどく辛そうだったので、無いならないでよかったと思うようにします😍

    • 3月23日
さあにゃん

つわり全然なかったですよ☺️
体質なんでない人も普通にいますよー!
私も初期の頃は疲れやすい、眠たい、
おっぱいが張る、だるい、くらいで
普通に生活できました(o・ω・o)

  • しーけさん

    しーけさん

    私も今まさにさあにゃんさんと同じ感じです!!やぱり人それぞれだろうし、ないうちわ普通に仕事できるうちわ頑張ります✨

    • 3月23日
みゆ*

私も1人目、2人目全くなくてバリバリ働いてました!
悪阻もなく楽でいいかなってプラスに考えてます☆

キツくなったときは出来るだけ休んだほうがいいですよ!
まだ何があるか分からない時期なので!


胎動感じられるまでは不安ですけど赤ちゃん信じて頑張りましょう💪

  • しーけさん

    しーけさん

    2人目もなかったんですね!😯
    今わ経済的に働きたいんで赤ちゃんも
    協力してくれると思ってありがたく
    思って働きます😍✨プラスですね♡

    はい!次の検診で成長してると楽しみにしときます♡

    • 3月23日
MO

私は9wくらいから一気に気持ち悪くなりました!けど食べづわりでちょこちょこ食べていれば仕事出来たので軽かったです!それでもダルかったですけどね😣
全くない方もいますし、気にしなくて大丈夫ですよー✨

  • しーけさん

    しーけさん

    突然急にくることもあるんですね😯!!
    想像してたことと違うくて、本当にお腹にいてくれるのかな??ってなるけど、気にせず頑張ろーと思います💓

    • 3月23日
deleted user

私も悪阻ありませんよ〜!
食欲もありすぎる位です…(笑)
さすがに今は仕事中の腰痛が辛いですけどね(^◇^;)

  • しーけさん

    しーけさん

    食欲あり過ぎなのに動かないから、体重増えてましたww
    腰痛大丈夫ですか??無理せず頑張りましょーね😭💓!!

    • 3月23日
あ

私も悪阻らしいつわり、ありませんでした。
なので、体重は右上がり…(^^;;
食べ過ぎちゃっうので、困りました(^^;;

  • しーけさん

    しーけさん

    私も体重が増えお腹が全くひっこまなくなりました(´Д` )ww
    ほどほどにできるといーです💦

    • 3月23日
檸檬☆

一人目の時は全く悪阻なく普通に仕事してました
たち仕事でしたし力仕事でもありました
ただ眠気は勝てませんでした(笑)
妊娠前は1時頃寝ていたのが下手したら9時には倒れてました
今は悪阻があり辛いです
しかも上の子がいるので寝てれば良い。ってわけにはいきません

悪阻がないのはラッキーですよ
有りがたくマタニティライフを送ってください

  • しーけさん

    しーけさん

    力仕事もしてらしたんですか‼️尊敬します〜😭😭
    同じく眠くてミンティアが毎日のお友達ですww
    今悪阻辛いんですね💦お子さんがいるのに大変ですよね💦
    ない事を有り難く思って過ごしていきたいとおもいます!!

    • 3月23日