※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

小学校入学で必要なものについて、口拭きナフキンとランチョンマットの違いや準備すべきアイテムについて質問があります。ハンカチやガーゼなど、どんな物を準備したらいいでしょうか?

小学校入学で準備するものに口拭きナフキンとあるんですがランチョンマットとは違いますよね😥
ハンカチ?ガーゼ?どんな物を準備したらいいですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは口拭きタオルと書いてあって、初めは幼稚園のルーフタオル持たせてたんですが、かさばるので、ハンカチを持たせてます
給食袋に入れてるからか、ほぼ使ってません(笑)
移動ポケットに入れてるハンカチでふいてます(笑)
ママ友は100均とかの小さなウェットティッシュにしてると言ってました
多分、何でもいいと思いますよ〜
おぼんに直おきです

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    ハンカチが良さそうですね🙏うちも恐らく使わないと思います😅
    ウェットティッシュいいですね😳周りの様子を見て検討します
    お盆に直置きなんですね!全てに答えてくださりありがとうございます🙇‍♀️解決しました🙏✨

• 3月25日