※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に体重が増え、現在66㌔。過去最高体重でダイエットを考えています。効果的なダイエット方法を教えてください。

妊娠前52㌔。妊娠中過去最高の72㌔まで太って出産。
その間母乳のお陰もあってかあっという間に体重は減り元に戻りました🥹

元々食べるの大好きで学生時代もずっとぽっちゃりでした。

そして、3年前52㌔キープしてたのに
たった3年で今66㌔まで太りました😭

57㌔になった時「やばい。ダイエットしなきゃ💦」と思いつつまだスキニー履けるし大丈夫!と思いそのまま。
そして60㌔になり…「ほんとやばい。痩せなきゃ」と思いつつそのまま。

そして、その後スキニーがパツパツでボタン無理やり閉めて履く。太っても顔に肉付きにくいのに最近は二重アゴ目立つし写真撮っても盛れない、顔丸々。

妊娠中以外で過去最高の体重になってしまった💦
ほんと、気合い入れなきゃ旦那の体重70㌔なのに一緒になっちゃう😰

ダイエット経験ある方
効き目あったダイエット方法教えて欲しいです🙇‍♀️😭

コメント

初めてのママリ

年齢もあるかと思いますが35歳過ぎたらなかなか体重が戻りづらいと感じています。
私も妊娠前52キロでした😂

上2人の時は退院までにほとんど体重が戻ってたのですが
今回、産後約2か月ですが、妊娠前よりプラス14キロから5キロ減り、そこから全然減らず、現在プラス9キロのままです。
4キロは産後すぐに減りましたが、そこから今に至ります…

今してる事は、特に食事制限はせず
ペルシーと言う骨盤矯正レギンスを買い、たまに腹筋したり筋トレをたまぁぁに意識してるだけですが
2週間で1キロやっと減りました笑

継続は力なりで、続けてみようかと思っています。

このまま減らないんじゃ無いかと焦っています(笑)
お互いに頑張りましょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も年齢関係してると思ってました😩
    10代の時に1ヶ月で9㌔落として成功してるのでそれで余裕ぶっこいてたらまず、食事制限する事が全く出来ずお菓子やらラーメンやらめちゃくちゃ食べちゃってて🥲

ありがとうございます🥹
    地道に頑張りましょう😣👍

• 3月25日