※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

財布を職場で無くしました。明日出勤しますが、皆さんなら職場に連絡しますか?

財布を無くしました。
昨日 仕事に持って行って
お昼過ぎまではあったのを確認していました。

いつもロッカーに入れず職場指定のビニールバッグに入れているのでロッカーにある可能性は低いです。
職場のどこかで気づかないうちに落としたか
職場のバスか駐車場か帰宅後家のどこかに置いたか落としたかだと思います💦

今日は仕事が休みで無くしたことに気づいてからずっと探していますが車にも職場のカバンにもリビングにもありません💦

皆さんなら職場に連絡しますか?
明日は出勤します。

コメント

えるさちゃん🍊

職場に電話します!!

ぽっぽ

連絡します!
もし落ちていて届いているなら分かるでしょうし、バスの座席の下とかならこの後見てくれる可能性もありますし立ち寄った場所は全て連絡入れてみます!

はじめてのママリ🔰

私も財布無くして探しても無くて取り敢えず、
無くした日に行った場所全てに連絡しました!
買い物にも行ってたので買い物先にも連絡入れました😭