※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
産婦人科・小児科

下の子供が風邪をひいた可能性。病院で薬をもらうべきか悩んでいます。

1番下の子供が、咳をしています(熱無し)。鼻水も少し出ます。多分上の子に風邪を移されました。真ん中が、土曜日だけ熱が出て、咳・鼻水が出ていました(インフル・コロナ陰性)。これが移ったのだと思います。早めに病院で薬をもらうべきでしょうか?小さいから、薬を飲ませて楽にさせてあげたいという気持ちと、小さいのに飲んで大丈夫かな?熱ないし様子見でいいかな?っていう気持ちがあり、悩んでいます。

コメント

とうり

まだ小さいので、早くみてもらった方が良いと思います。発熱してからだと即入院になるかもしれません。

  • bell

    bell

    夕方咳が酷くなってきたので、急いで近くのクリニックに行きました!検査諸々陰性で、夜は熱が出ましたが、今は下がり、症状もだいぶ落ち着いてきました!

    • 3月26日