※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっくんママ
子育て・グッズ

雨の日の電動自転車で傘の置き場に困っています。100均の傘ホルダーはサイズが小さくてPanasonicの自転車に合わないです。落ちたり絡まったりで困っています。おすすめの対策があれば教えてください。

雨の日電動自転車に乗る時、傘の置き場どうしてますか?
100均の傘ホルダーは、サイズが小さくPanasonicの自転車には合いませんでした。
落ちたり、タイヤに絡まったりで困っています。
おすすめの物や対策あったら教えて下さい。

コメント

ニコ☆

折りたたみ傘を常備しております😂

えのking

大人のは折りたたみ傘、
子どものは、後ろ乗せのヤマハの自転車なのですが、子乗せの背もたれ部分に雨の日カバーを外からつけてますが、
背もたれに雨カバーの中で外側から傘をかけて乗っていってます…

写真のようにかけて、外から雨カバーです。

Huis

昔普通の自転車のときに傘が入り込んだ時、めちゃくちゃ吹っ飛んで怖かったことがあるので、自転車のときは折りたたみにしてます💦子供の傘なら乗ったまま抱くように持たせてもチャイルドシート内に納まりそうな気もしますが、念のためレインコートにしてます。