※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中で些細なことでイライラ。雨の日に資源ごみ出し、義母に指摘されてイライラ。朝食も用意し待っていたが、ムカついてしまい物置に片付けてしまいました。

同居ですが些細なことでイライラします。

今日は小雨が降ってたのですが、義父が資源ごみの日だけどなにか出すのあったよねと言ってたのでありますよーと、まとめてあった新聞などを玄関に出しました。ゴミ置場はブルーシートもあるし義父が言ってるし、この地域はこのぐらいの雨なら出すものなのかな?と思ってしまって。

義母が起きてきて、今日は雨だから出せないでしょ?誰がもってきたの?
と言ったのであ、すみません私です…と言いました。

誰がもってきたの?の一言いらなくないですか。私だって薄々わかってて言ってるからまたイライラ。

朝食も私が用意、義母が起きるまでは食べるのも待ってたのでなおさらイライラ。

自分も悪いのですがムカついてきて、ごはん食べたらこれ見よがしに資源物全て物置にしまいにいきました。朝から大人げないけどこんな生活もう嫌だな…

コメント

みゆあ🐰💜

私性格悪いんで、
え?義父さんが資源ごみの日って言っていたし、小雨程度なら、この地域持って行ってくれるんだと勘違いしただけなんですが💢って言って、義父さん呼び出しますわ💢

なんで、こっちのせいなんだよって感じですね…💦

完全同居なんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢完全同居です😞💦
    義母がやることなすことムカついてしまって…😅
    しょせん嫁と姑なんて他人ですよね…

    • 3月25日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    完全同居は、尊敬しかないです😭💦家出られない状況なんでしょうか?💦
    同居してた友人も、離婚か出るかで揉めて、家を出ましたよ💦

    • 3月25日