※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
お出かけ

28日(木)にユニバへ行く予定。天気は雨予報で寒いかも。子供服装相談。極暖+ワンピース+コートで暑くないか心配。荷物を少なくしたい。

28日(木)にユニバにいきます✨
最高17度 最低6度の80%
大阪帰省のついでにユニバに行くのと、チケット購入済みなので日にちはずらせません!
火曜日昼には出発するので、それまでに決めなければで焦ってます💦

昼か?夕方?から雨に降られる覚悟です😂
最後にユニバに行ったのが7年前ぐらいでうる覚えなのですが、17度でも風があったら寒かったような、、
、😫
天気予報では、曇り+雨なので寒いかなと🥹

朝オープン前に並ぶので、6時半以降から並び、午前はマリオエリア、昼からはワンダーランドで過ごし17時18時には帰る予定です🙄
子供が身長97cmで小さめなので、乗れる乗り物限られてます🤣

4歳の子供なのですが、どのような服装がいいと思いますか?🥹
今考えてるのは
上が極暖+ワンピース(腕部分がないので、極暖が見えてる感じです)
下は普通の長ズボン
上着に薄手のコート
の予定なのですが、旦那は17度だから極暖は暑いと😢
コートは朝と夕方だけ着せる予定なので、それ以外は極暖+ワンピースにしようかと😭

これだと暑いですかね?🥲
雨降るのでできるだけ荷物を少なくしたいなぁと思いまして💦

どうゆう格好がいいかも教えてくださると助かります🥹

コメント

みゅみゅみゅう

予定ではこんな感じです🥹

はじめてのママリ🔰

主さんのおっしゃる内容で良いのではないかと思います💖

太陽が出ていると暑いと思いますが、雨の予報ですし。
暑い時には服の袖を捲ってみたり、
最終手段は荷物が少し増えてしまいますが、USJでTシャツ購入して着替えるのもアリかと思います!

はじめてのママリ🔰

その時間から並べるのであれば、ニンテンドーエリアのフリー入場を狙いつつ、1人はワンダーランド内のコインロッカーを確保しにいっても良いかも。。

ここのロッカーだけは出し入れ自由なので。お子さん連れで荷物が多いご家庭はこちらのロッカーをおさえても良いと思いますよ。