※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が内緒でキャバに行き、同期とLINEしていたことがバレて怒っている。絵文字の違いについて旦那とのやり取りで疑問を感じている。他の旦那さんはキャバに行くのか気になる。

旦那が出張中、私に内緒で職場の同期とキャバに行ってたのが最近バレました
キャバの子とライン交換して1ヶ月近く毎日LINEしていたのを私に見られブチギレられ

キャバ嬢も旦那も❤️🥰😘😍の絵文字ばかり使っているので、私は旦那に「!」しか使わないのですがこの絵文字を語尾につけてLINE送ったところ旦那から「怖いんだけど…」と返事が

キャバ嬢がつける❤️は嬉しいのに、私がつける❤️は怖いってどういう事なんですかね?笑
まだまだ怒りが収まらないのでストレスですが嫌がらせでこの絵文字使おうかと思ってます

みなさんの旦那さんは仕事の付き合いでキャバ行きますか?いやじゃないですか?私は胸糞悪いですほんとに

コメント

はじめてのママリ🔰

その絵文字使ってたの知ってて突然❤️きたらそりゃこわいでしょーね🤣
嫌がらせにしか感じないと思います!笑
なので継続して使うのでいいとおもいますよ!笑

たまにありますが内緒にされたりはないので!特に問題はないですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段夫婦間のLINEは絵文字なしか、!か?のみです😂
    ❤️とか使うことないので私から急に絵文字まみれの文章きたら気持ち悪いと感じるのかも笑

キャバ嬢から自撮り写真送られてきてたのですが、はっきり言って可愛くなかったので、こんな中途半端なのと連絡とってんのかと余計腹が立ちましたww

• 3月25日
いちご🍓

ラウンジは行きますが連絡交換とかはしてないです😱
そのラブラブLINEむかつきますね!嫌がらせでめちゃくちゃ❤️使ってLINEしていいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い詰めたらキャバ嬢から連絡先交換しよ〜と言われたみたいですが、適当に理由つけて断れよって思いました😇
    酔っててその場で交換したとしても、後日連絡きた時にスタンプで返して終わるとかでよくないですか?

自撮り写真送られてきたり、❤️使うほど可愛いキャバ嬢でもなく、これになんでハマる??と女の私からしたら意味がわからないです笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

嫌って思うこともなければ気にしたこともなかったです🤣普段💓🥰😘関係使わなければ怖いでしょうね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はブラメで絵文字使うことはほぼないです!😂
    なので久々に女の子から❤️いっぱいのメールが気持ちいいんでしょう笑
    嫁と違ってなんでも褒めてくれますもんねキャバ嬢は!
    あっちも💰目当てだと思いますが笑

• 3月25日
らんらん

出張先ということは、遠いから今後余程なことがない限り行かないかな?🤔
付き合いとかもあると思うし向こうも仕事だからキャバクラ行ってもなんとも思わないです🧐
可愛い子いた?って普通に会話します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張といっても県内の出張なのでまた頻繁に行く場所です!
    1〜2泊で数ヶ月ごとにいってます😅
    しかも仲のいい同期の行きつけらしいのでまたきっと泊まりがあればいきます🥂

毎日旦那に自撮り送ってきたり、電話してるときもありましたけどこれも仕事のうちなんでしょうか🤔💰?

• 3月25日
  • らんらん

らんらん

自撮りなんてめちゃくちゃ仕事です🤣‼️
    自撮り送って可愛いと思わせる→会いたいと思わせるって感じです。
    電話も仕事のうちで、全て営業です🤣
    向こうは仕事だからそうそう浮気には発展しないと思うので大丈夫な気がします。
    たまに出張でくるんだと分かったから頑張って営業かけてるだけだと思います😊
    でも行くなとも言いづらいですよね

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバの営業ってここまでしないといけないものなんですね🤣
    太客つけば月給40万以上+お客さんからのプレゼントでかなりもらえるみたいですもんね!笑
    可愛くても嫌ですけど、連絡とってるキャバ嬢は全く美人でもなければ🍠過ぎてこれにお金払ってんのかこいつと思ったら余計腹立ちましたww

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も胸糞嫌いです🤣笑
若い時働いていたことあるので、余計嫌です笑
嬢は仕事だから〜お金目当てだから〜とか言いますが、自分のどタイプで金持ってて容姿もいいとか、マジで目の色変わりますよ😂今の子はそんな人ばっかじゃないのかもしれないですし、私の勤務先がそういう人結構いたのでその感覚です笑
絵文字…デレデレ感酷い😩私もしばらく最後にその絵文字つけて送りますね!もしくは、ご指名ありがとうございます😘❤️って、やり取りの中に入れます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人でも副業で夜キャバ嬢やってた子がいるので別に偏見とかはないんですが、旦那がいくとなると話は別ですよね😅🫷
    金持ちのおっさんならいい金づるだと思って褒めまくって高価な化粧品やバック買ってもらったりしてたみたいですけど、旦那はそのキャバ嬢と同年代なので仕事以外の場所で会ったりされると浮気に発展しますよね❤️‍🔥
    またお店に来てね〜くらいならいいですけど、自撮り写真や電話までしてますし本当に営業かこれ!?と😊

私もさっき旦那にラインで、またお店に遊びに来てね💖お仕事がんばって😘って送ってあげましたw

• 3月25日