※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人の給料について会社に問い合わせても良いでしょうか?財務状況を確認したいです。

主人の給料が、いくら支払われているか、それを払ってくれてる会社に問い合わせても良いでしょうか?

問い合わせたら教えてくれますかね?
個人事業主なのですが、いつも生活費の口座に主人が好きに給料を振り込んでるのですが、財務状況?の確認をしておきたいです。

主人の携帯代が跳ね上がり、他に借金が無いか等気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

親元に問い合せたことありますが相手にされませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    えー!教えてくれないんですね😳

• 3月25日
ママリ

本人では無いので教えてくれないと思います。
旦那様が蒸発したとかでないのであれば、本人に聞けば済む話なので会社に問い合わせをするのは非常識と思われてしまうかもしれません💦
旦那様は給与口座を見せてくれないのでしょうか🥺

8300

実家の家業が雇う側の立場なのですが、
たまにそういう問い合わせがあるらしいです😅
そして、人によっては口座を振り分けていて、片方の口座の金額だけ伝えるようにお願いされてたりするようです🙋‍♀️💦

なので、問い合わせても確実にはわからないこともあるのかも。。

ふるさと納税したいから、昨年の源泉徴収見せて〜…とか言ったら、昨年の分は分かるかな?とか思いました😅