※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスや暴飲暴食でニキビが増えて困っています。子どもたちの体調不良もあり、外出もままならず、ストレスが増しています。一時的な処置を教えてください。

ストレスと暴飲暴食のせいかわかりませんが、
ニキビができ始めています

ほんとにストレス発散できず疲れが溜まりまくっています

2.3週間前から子どもたちが体調悪くなり
最後の最後に私が悪くなって
いまだに治ってません😭

外出もできないし、しんどいし、

ニキビはできまくるし、
そのせいで余計にストレス

一時的な処置は何がありますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

小麦食べない
断食かなと○

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小麦食べないですね!
    白米ばかり食べています

    授乳中なので、
    ご飯は食べないといけません😭
    それもストレスなんです

    母乳が作られなくなったら
    どうしようと思い
    たくさん食べてしまいますし

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と母乳って出るみたいです食べなくても!
    もし出なかったら食べるとかもいいかもです!なるべく我慢してたお菓子、冷食、パン入れたとたん肌荒れしました💦
    あとサジーとか最高です。


    私も1人だと何も食べたくないのに子どもと夫はお腹すくのでつらいです😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが3人目の時
    全く出なくなったんです。。
    全員母乳でしたが、
    体重を言われた子もいて
    不安が大きいです😭

    普段から料理は
    作って食べてるので
    お菓子や冷食、パンなど
    そこまでたくさん食べてなくて
    我慢してるわけでもないんですが
    暴食を少しやめようと思います
    サジー飲めれなかったです😭

    食べ物からもきてますよね。。

    みんなお腹すきますもんね🥹
    授乳終わったら夜ご飯
    食べずに生活したいです、、
    妊娠前は夜ご飯食べてなかったです笑

    • 3月25日