※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がママ友に折ったおりがみをあげるべきか悩んでいます。家で保管する方が無難でしょうか。相手の子どもが喜ぶか不明です。

息子がママ友と友達におりがみを折ったのですが、以前ママ友が「子どもから手紙とかもらってもごめんやけど捨ててしまう〜笑」(綺麗好きなので)と言ってるのをなんとなく覚えていて😅😅

子どもも絶対あげたいとかいう気持ちはないようで、私がせっかくおったんだったらあげれば〜?っていうのでじゃあ、って感じです😅
こういう場合、家で保管の方が無難でしょうか笑

その子ももらって喜ぶか分からないパターンです😅

コメント

ありす

子供があげたいならあげたらいいと思いますが、その先どうするかは相手の勝手なので気にしない😂

ひろ

子供に任せますね!
本人がやっぱりあげたいならあげたらいいし、別にいいやと思うならあげなくてもいいし…
あげるーとか言って作ったのに次の日忘れてたり、貰った相手も持って帰るの忘れたりしますので、あくまで親関係なく子供同士のやり取りだと思ってあんまり言わないようにしてます。

ママリ

うちも捨てちゃいますが、【貰う】って事は嬉しいし子どもも喜んでますよ😊❤️

お手紙とかも、嬉しい!お返事書く!って言って、貰ったのは何回か読んだら捨ててます💖

あげても良いと思いますよー!
捨てるかどうかはその人に任せます!ゴミになっても嵩張る物でもないですし。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!ᙏ̤̫❤︎纏めてのお返事すみません💦とりあえず子どもがあげたいと言ったので渡しました😍確かにあげてしまえばその人次第ですもんね✨喜んでくれました🎶