※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちー
ココロ・悩み

4Dエコーで我が子をカラーで見て、旦那と親バカになっています。高いお鼻が可愛くて嬉しい気持ちです。

この前4Dエコーをしてもらいました。
カラーで見る我が子が可愛くて、嬉しい気持ちをここにぶつけさせてください(T_T)!
お鼻が高いなーなんて言いながら旦那とすでに親バカになっております♡

コメント

ままり

我が子の4Dエコーって想像以上に可愛いですよね💕
この投稿を見て、産まれた瞬間、エコーで見てた姿をやっと見られてますます可愛い😭✨✨と感動したのを思い出しました🥹
会えるのが楽しみですね✨

• はっちー

はっちー

想像以上でした!想像があまりつかなかったのでどんなものなのかなー?と思っていたのですが…ここまで鮮明に映ると嬉しくて愛おしい気持ちになりました🥲💕

• 3月28日
ママリ

可愛いぃぃぃ😍😍😍😍😍
せっかく毎回4Dエコーできる病院だったのにうちの子はいつも子宮の壁に顔押し付けて全く顔が見られなかったので(😂)羨ましい&こんなに綺麗に見られるんだ!と驚きです☺️
実際のお顔と比べるのが楽しみですね!

• はっちー

はっちー

きっと照れ屋さんのお子様だったんですね♡それはそれで産まれた時に初対面?で喜びもきっとまた違うので素敵ですね💕
    我が子は先生が粘ってくれた、ほんの一瞬のキセキの瞬間です😂

• 3月28日
りん子🔰

我が子に会えるの楽しみですね☺️✨
うちの子もエコーで鼻高い〜と思ってましたが、実際産まれてみてみたらめちゃくちゃ小さくてかわいい鼻でした☺️❤️

• はっちー

はっちー

実際に産まれたあとに、エコー写真と見比べたりするのも楽しみです♡
    まだまだラストスパートに向けてグングン成長して欲しいです🥰

• 3月28日
はじめてのママリ

こんなにハッキリ綺麗にお顔見せてくれるなんて😍
うちの病院4dないので羨ましいです😭✨
楽しみですね〜💕

• はっちー

はっちー

先生がだいぶ粘ってくれたので、先生のおかげでもあります🥲💕
    でもやはり4Dは時間がかかってしまうので、無い産院もあるみたいですね💦
    近い週数ですね🥰!

• 3月28日