※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
お出かけ

サイベックスのメリオカーボンのベビーカーの色について、暑さを気にしてブラックを選ぶか迷っています。レンタルから購入を考えているのでアドバイスをお願いします。

サイベックスのメリオカーボンのベビーカーを使ってる方、また他のベビーカーでもベビーカーの色について聞きたいです。
色(カラー)は何にしましたか?
ブラックがいいなと思いつつも夏は暑いかな?と思ったりもしまして。
今までレンタルでこれからベビーカーを買おうと思うのでアドバイス欲しいです😊

コメント

まじめてのママリ

同じく夏生まれでした🌞
ブラックと迷い、ベージュを買いました!

• こうママ🍀

こうママ🍀

ベージュは汚れとかはどうですか?ブラック暑そうだなぁと思っちゃって😂ただ産まれた時は真夏だったのでほとんど外に出てないので良くわからず

• 3月24日
  • まじめてのママリ

まじめてのママリ

汚れは気になった事ないですよ〜!

黒はスタイリッシュでカッコいいんですけど、将来的に色褪せそうなのでやめました🥲💦

人気カラーなだけあって洒落てるし押しててテンション上がります(笑)おすすめです☺️

• 3月24日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

たしかに日差しに当たり続けると色褪せそうですよね😨
    ベージュもいいですね😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ベージュにしました!
黒も迷いましたが好みはベージュだったので、やっぱり可愛いです☺️

• こうママ🍀

こうママ🍀

ベージュもやはり人気なんですね!✨✨リセールも考えて買おうとしてるので(笑)なるべく人気なやつにしたくて😂

• 3月24日
ママリ

うちもベージュです!
汚れ覚悟で買いました😂
本当は真っ白欲しかったけど
ベージュより絶対汚れ目立つだろーなーって
さすがに諦めました😭

• こうママ🍀

こうママ🍀

ベージュやっぱり人気ですね✨たしかに真っ白は勇気が入りますよね!

• 3月30日