※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アネッサを使っている方、効果や使用頻度について教えてください。焼けにくさや買い替えの頻度、1日の塗り直し回数について知りたいです。

アネッサ使ってる方、使ってみてどうですか?
今まで安さ重視であまりいい日焼け止めを使ってきませんでした😔
年齢的にも焼けたくないしシミも気になるので、アネッサを買ってみようかと悩んでいます。
焼けにくさ・買い替えの頻度、1日に何回塗り直してるか等教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

焼けやすい肌質ですがアネッサは本当に焼けないです!
平日は1回、1日中おでかけする週末は3回くらい塗り直す時もあります。
5月〜10月ごろまでで3個使うくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼けないんですね!
    私も割とすぐ黒くなってしまうんです😢
    2ヶ月に一回くらいですかね🤔

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく赤くならずすぐ黒くなるタイプです💦
    そうですね、だいたいそのくらいです!

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構もつんですね!
    塗ってる箇所はどこですか?🙇‍♀️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首、腕、足(服によって足首だけ)です⭐️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔には塗ってないんですね😳

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔はオルビスです!

    • 3月25日
ママリ🦭

学生時代、外部活で
アネッサ使いまくってました🤣🤣
わたしが1番白かったので、
アネッサはかなりいいと思います🫶
いまはもう別の日焼け止めを使っているので、
焼けないということくらいしかお伝えできないですごめんなさい🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外部活で焼けないなら間違い無いですね✨

    • 3月24日