※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg5000の注射前に排卵した方いますか?自力のLHは出ていない模様。排卵痛が36時間より早い場合、hcg注射後に早い排卵は稀でしょうか。

hcg5000の注射を打って36時間より前に排卵したことある方おられますか?😣
注射を打つ前は排卵検査薬陰性だったので自力のLHは出ていなかったようです。
いつも恐らく排卵中にある排卵痛が36時間より早めだったので、どうなのかなぁと気になっています。LH陰性からのhcg注射だとやはり36時間より前に排卵することはあまりないのでしょうか🥺

コメント

りょ🔰

hcgではなく36時間後に排卵するとされる点鼻薬でしたが、
だいたいいつも36時間前に排卵してました😂
36時間より前に排卵痛が出ていて、36時間後の人工授精の時には排卵済みばかりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    本当ですか...!自分で排卵検査薬などはされていましたか??
    排卵痛はどんな感じの痛みでしたでしょうか🥲
    質問ばかりですみません😭

• 3月24日
  • りょ🔰

りょ🔰

hcgなどしてしまうと排卵検査薬がめちゃくちゃ濃くなって当てにならなくなるので、
    勝手に点鼻薬のタイミングを36時間前→30時間前に変えたりしてました😂
    結局その産婦人科では授かれず転院したのですが、転院先では自身で排卵検査薬をして陽性のタイミングで人工授精するスタイルだったので点鼻薬してないです!
    転院後すぐに授かれました🙌

• 3月25日
  • りょ🔰

りょ🔰

すみません、排卵痛のことは下に書いてしまいました💦

• 3月25日
りょ🔰

排卵痛は下腹部がきゅーっとなる感じです👀