※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

パパの誕生日で17号のチョコケーキを食べ過ぎずに残し、老いを感じた。家族との食事の変化に気付き、食べる喜びを感じた。

【老いを感じる】
アラサーアラフォーの皆さんあります?😂

私はパパの誕生日でいつもは14号なのに17号のチョコケーキをパパが選び🎂
4等分でいけると思ったけど胃もたれを心配してバクつけなくて半分残しました😂

実家はケーキは毎年母の手作りで17号食べていたのに🎂
バイキング行けばまずデザートを好きなだけ食べる甘党なのに😅

食べ過ぎも良くないけど食べられるうちに食べないとなと実感しました😇

コメント

マリリ

胃もたれはまだないですが、一度に食べられる量が減ってきました😂

すぐ満腹になり、その割にはすぐお腹減ってしまい😂

ほんと食べられるときに行くべきですよね。

私も20代、30代のうちにケーキバイキング何度も行っててよかったと思ってます🤣

マツ

子供の縄跳び練習に付き合って、20回くらい飛んだだけで息切れした時に老いを感じました😂