※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
産婦人科・小児科

4人目妊娠分かりました!✌️産院選びに迷ってます。A産婦人科→上の子たち…

4人目妊娠分かりました!✌️
産院選びに迷ってます。

A産婦人科
→上の子たちみんなA産婦人科 家から車で15分かからないぐらい 自然分娩/帝王切開対応 おじいちゃん先生で手慣れてるけどわりと雑(笑)

B産婦人科
→友達が出産したところ 家から車で3分 4月以降無痛分娩対応 先生助産師さんの対応がわからない

3人とも自然分娩だったのと、今までは近くに無痛対応の産院がなかったので、今回無痛いいな〜〜〜と思いBも選択肢に入れましたが、知らない病院かぁ😔ってなってます。

無痛ってどんなかんじですか?
自然分娩→無痛分娩を選ばれた方、無痛でよかった!て思ってますか?😂

コメント